SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

天真爛漫な女の子の結婚式

f:id:RAINYSAMMY:20161015205911j:image

友人の結婚式に出席しに、名古屋。

予想以上に近代的で綺麗な都市だった。

本当に良い天気で、気持ちいい。

 

久しぶりに会う彼女は

お世辞ではなく本当に綺麗になっていて

ピカピカの笑顔に心がきゅっとなった。

短い時間の中でも

旦那さんが彼女を好きだっていうことが

伝わってきてしょうがなかった。

きっと彼のたくさんの愛が

彼女のあの笑顔を作ってるんだ、たぶん。

彼女自身、

前より自分を好きになれているんじゃないかな

と感じた。

それってすごくすごく、すごいことだと思う。

愛が人を変えるんだなあ。

 

最良の人に巡り合ったのだ、と思う。

私も彼女の姉になってお祝いしたいくらいに

よかったなあ、よかったなあ

と終始思っていました。

 

夜までずっといい天気だった。

夜風が気持ちい。

人の幸せは、他の誰かをも幸せにする。