SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

癒し効果

誕生日に母から来たメール

すごく感動したってわけでもないのに

なんだか涙が止まらず

お風呂場に引きこもって

返信を打った。

 

ようやく治って脱出したけど

彼の顔見たらまた復活。

悲しいわけじゃ全然ないんだけど

と言いながら号泣している私を

抱きとめながら

 

分かるよ

という彼。

あ、分かるんだ、すげー

と思った。

 

この人分かるんだ、って感心した。

私が何で泣いてんのか

言葉にするのは難しいけどでも

この人分かってるんだと

思ったら

ものすごい幸福感であった。

気持ちが伝わる

というやつだ。

 

そのあとから

彼に癒しを感じるようになった。

5年以上付き合って初めて

癒されるー

っていう感情を味わっている。

彼に癒し効果まで備わっているとは

気付かなかったな。

小さなことで

感情はすごい動き方をするな。