SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

メンテナンス日

なんでもない日に有休を取得。

コテの熱と夏の日差しをたっぷり浴びて

パサパサになった髪のメンテ。

ヘッドスパとトリートメントでかなり生き返った。

触った感じがトゥルトゥル。

ヘッドスパは初めてやってもらったけど

頭皮のケアもできるし

とても気持ちよくてリフレッシュできたので

季節に1度くらいずつやりたい。

 

最近は素敵な体になりたくて

タンパク質のことばかり考えてる。

量をたくさん食べられないし

タンパク質よりも炭水化物に好きなものが多く

(パン、パスタ、炊き込みご飯、クッキー…)

どうしてもタンパク質が不足しがち。

低糖質という概念は捨てて

とりあえずタンパク質を美味しく食べるレシピを

いっぱい覚えたい。

ベストボディジャパンのタグでインスタ検索すると

素晴らしいボディをたくさん拝めるのです。

皆様の素敵な腹筋や美脚を見ては

タンパク質!筋トレ!やらな!

と思う毎日です。