SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

酔っ払った

酔いに任せる系ブログ。

自分より年下の人たちと飲み会。

そんな場でさえ、

よく思われようとしてるわたし。

 

わたしの話をすることよりも

誰かの話を聞くことの方が多くなった。

それは、私が周りの人たちに

気分良く酔ってもらいたいと思ってるから。

お酒を飲むならみんなで気持ちよくなりたい

これは私のモットー。

そして

お酒を次の日に持ち越さないのも

私のモットー。

リリーフランキーになりたいし

長澤まさみになりたい。

平素は満島ひかりでいたいし

夢を燻らせる妻夫木聡にもなりたいし

たまには水原希子になりたい。

 

経験しなくてもいいようなことでさえ

私の糧にして、

誰にも語れない私の人生を生きる。

いつか、私の人生は最高だ

って心底思って死にたい。