SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

準備が終わらない

あと2週間後が結婚式なのに

色々準備が終わってない。はは

初めは自宅パーティの延長のような

アットホームさにしたい!

と思っていたけど

当初より人数もそれなりに増え

こだわりたい気持ちが多くて

準備が終わらない始末。。

 

でも、思ってた以上に準備が楽しい。

ドレス着るのも楽しみ。

家族がみんな集まるのも楽しみ。

普段は地元の友達と

会社の友達と

大学の友達と

みんな一緒に会えるなんてことはないから

いっぺんに会えるなんて、夢のような。

自分たちが主役のパーティなぞ

この先もうないかもしれないし

楽しみでしかない。

その後の新婚旅行も楽しみ!

なんならその先もずっと楽しみ!

いつか家族が増えるのもいいし

増えなくてもいいし

彼と一緒に仕事というかお店というか

そういうのができたらいいな

などと夢見がちな未来を描いたりもする。

おしゃれな紳士淑女になって

朝は優雅に食事して

昼間はそれぞれやりたいことやって

夜は一緒にお酒を飲んで

そんな日々を繰り返したいな。