SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

今日の嬉しかったこと

嬉しかったこと楽しかったことは

全て記録しておきたいので今日も。

 

高熱を出していた娘、

ご飯はあまり食べないけど

ミルクは飲めてるし

熱の割に機嫌いいときもあるし

様子を見ていた週末。

今日の未明もうなされて?

度々起きており、

母も付き合って寝たら起きたり。

朝もまだ熱が下がっていなかったので

朝起きて7時ぴったりに病院をウェブ予約。

(最寄りの小児科はwebで予約できるシステム。

予約開始が7時。)

子を起こさぬように部屋を出てリビングへ降りると

夫のメモが残されていた。

なにかあったら電話してね。

すぐに帰るから

 

夫がメッセージを紙に書くのは貴重なので

それ自体まず嬉しかった。

 

娘は午後になって少し熱も下がったけど

夫は

夕ごはんつくるよ

と言って早く帰ってきた。

多分熱の娘と寝不足の私を気遣ってくれたのだろう。

ありがたや〜愛

 

そんな優しい夫でありパパなのに

節分の鬼役をやらせてしまったせいで

娘から警戒されている。

かわいそう😂