SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

ヨコハマハンドメイドマルシェ出店してきました!

誰かに自分の作ったものを見てもらって

さらには褒めてもらったりして

さらにさらに買ってもらったりして...!

完全に自分のセンスと技術で作ったものを対面で買ってもらう、

ということ自体にとても緊張したけど、

お客さんと一緒にうきゃうきゃ喋って

試着してもらって一緒にどれがいいか悩んで

とても楽しい時間でした。

なんだか終わった後の解き放たれた感じが

清々しかった。

 

ひとまず、

イヤリング・アクセサリーづくりは

気の済むまでやったので、もうよしとする。

今後は自分のためか身近な人のために

たまに作ることにしようと思う。

それに、雑貨屋さんやってみたい、

という夢はごく小さな形ではあるけど達せられた!

 

気の済むまでやってみる、ということが大事だなと思った。

こういう風に興味のあることをひとつずつ潰していく作業も

人生を構築していく上でとても大事だと思った。

 

良い経験になりました!