SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

ニューハウス

再来月に東京に引越し予定。

引っ越し先は先月のうちに内見して契約し
先週末からは彼が先に住み始めている。
 
決め手の1つは設備の良さ。
床暖房、おいだき、ウォッシュレット、浴室乾燥、
アイランドキッチン、たっぷり収納。
寒がりで冬は引きこもりがちな私には
床暖房は大きかった。
少しの懸念点としては
デザイナーズだけあって家賃がお高め。
でも気に入ったしいいや、
と折り合いをつけていたんだけど
この土日、
夕方から夜を越えて朝を過ごしてみたら
もっともっと気に入った!

f:id:RAINYSAMMY:20160529125743j:plain

どこにいても空が見える家。
洗面台にいてもお風呂に入っていてもキッチンでも
家賃が少し高いくらい、もはやどうってことない。
こんなに気にいる場所があるとはね。
しかし、土足OKのタイル張りなので
引っ越したての部屋を裸足でウロウロしていたら
足の裏が真っ黒に。。
そんなわけで日曜の朝から必死のぞうきんがけをした。
1か月後が待ち遠しい。