SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

ただの惚気だ

引っ越して1週間。

実に快適な東京生活を送っている。

 

引越し休暇を2日もらって

その間は朝ごはん晩ご飯作って

昼間に音楽流しながら家を磨いて

新妻的な作業を楽しんだ。

しかし素手で掃除洗濯炊事していたせいで

ネイルサロンで

「手を使う仕事されてます?」

と聞かれてしまうほどに手がささくれだらけになった。

ハンドクリームが必須である。

 

名前のある料理をあまり作れない私は

料理に全く自信がないけど

おいしい。上手だね。と

言ってくれる人がいるということは

俄然モチベーションに繋がる。

 

毎日、

帰り何時くらいになる?

ごはんどうする?

ってやるのは煩わしい気もするけど

なんだかんだ、

一緒にごはんを食べて

お酒を飲んで

頭の中にあることを取り繕うことなく

話し合える人がいるというのは

とても楽しいな、と思っている。

意見が合わないことも多々あるけど

そのざらっとした感じが良かったりする。

違うのが面白い。

 

昨日今日と母が泊まりに来ていた。

色々反対気味であった母が

彼と笑って喋っている姿に

ほらね、と言いたくなった。

 

人の気持ちや考えはどんどん変わるもの。

変わらない愛、じゃなくて

進化していく愛、にしたいと思う。