SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

アウトプットしたいんだ

東京に住み始めて3ヶ月が経った。

早い。

体感的には先週来た様な気がする。

 

実際にはいろんなことがあった。やった。

この3ヶ月の間に

新しいプロジェクトに2つ入って

不慣れにもほどがある

アホらしいミスをしながら仕事して

久々に会う友達に会って

したかったピクニックをして

(のんびりピクニックを想定していたものの、

ポケモンGOの盛りで御苑が渋谷の様だった)

彼のご両親と月1ペースで中華を食べ

彼の地元である西安に行って

実家にも帰って

ジムに通い始めた。

 

近所のお祭りがあったとか

八百屋の綺麗なおばちゃん、

否、おばさまが

マスカットくれたとか

細々としたことはもっともっとたくさんある。

 

なんかなんか

それらひとつひとつに

たくさん感情が動いてる様な感じだけど

うまく表せない。

でも誰かに言いたくて破裂する〜

彼氏に話そうにも

感情がたくさんありすぎて言葉がでない。

話すのが得意じゃない。

そして彼は早寝。

そのうちにまた新しいことに出くわす。

そして言えなかった言いたかったことたちが

空気が抜けるみたいに記憶から消えていくのが

勿体無くて、ふがいないや〜

あゝ

 

誰かが言っていた。

インプットばかりでなく、

アウトプットすることも大切なのだと。

今の私はインプットが多すぎる。

体の中がパンパン。胖。

出したい出したい。

はーおなかすいた。