SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

よく働きました

今週はよく働いた。

いつまでに何をする必要があるか

いま何から始めるべきか

組織の中で滞っていることはないか

私の役割は何か

そんなことをちゃんと考えて動けた1週間だった。

 

上記のようなことを、

上司には当り前のように求めているのに

自分はできてないこともよくある。

1週間忙しかったけど、

搾取された感じじゃなくて

ちゃんと達成感があるのは

やっぱり、自分の頭で働いたからだと思う。

新しい業務に挑んだり

チームの副リーダーになったり

お客さんとの打ち合わせのスピーカーをやったり

資料作成をしたり(これが一番苦手)

ちょっと仕事楽しいかも

と思ってる自分、衝撃。

 

お疲れ様〜って飲みたいけど

彼は旅行だし、私は寝不足なので

とりあえず今日はたくさん寝たい。