SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

2018年 はじまりはじまり

あけましておめでとうございます。

 

昨年中は個人的な諸々をお読みいただき

ありがとうございました。

 

2017年、環境の変化はありませんでしたが

仕事もプライベートも

自分の意志で行動したことだけが

実を結んだなと感じています。

当たり前のことですが。。

 

今年は20代最後の年。

したいことをもっと自由に楽しんで

人の目を気にしすぎず、

自分を外へ出して行こうと思います。

私の幸せは周りの目によって作られるものではない。

内なる声に従ってそれを自分が貫くことができて、

結果を結んだ時にこそ感じるものだって

少しずつ分かってきた気がする。

副産物として誰かが喜んでくれたりすると

それはそれでものすごく嬉しいことだけど。

文面にするとなんだか宗教っぽい。内なる声とかね。

 

具体的なやりたいことは、

本や映画やドラマや漫画や歌への愛を深めたい。

ミュージカルやお芝居を観に行きたい。

歌かピアノかなんらかの楽器を誰かと演奏したい。

ネイルを自分で上手にできるようになりたい。

結婚式で皆様をとことんもてなしたい。

新婚旅行で綺麗な景色を見たい。

できれば夫婦で何かにチャレンジしたい。

細々としたものはまだまだたくさんありますが、

以上が主要なやりたいことです。

(仕事的なやつが1コも入ってない…!後々増やそう)

 

今年はこのブログでも

私が楽しい!と思ったことなどを

たくさん書いていく所存です。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。