SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ買う

今欲しいものはカメラ! 撮りたいものはひと! とくに彼! 主に近しいひと! ボーナスで買おうと思う。 というかボーナスが出ることを見越して 5月に買おうと思う。 なんだか残しておきたかったなあ と思う瞬間が最近たくさん思い出されて 自分が優秀なカメ…

リコメンドの価値

MyMusicがリコメンドしてくる アーティストや曲が 私の趣向を汲み取りすぎてて感動する。 どんどん好きなアーティストが見つかる。 私が中高生の頃は そういうのはTSUTAYAの店員さんの仕事だった。 レンタルCDコーナーのポップの一言一句を読んで 好きなジャ…

よき朝

朝ランして シャワー浴びて 卵とベーコンとトースト、ヨーグルト食べて 洗濯して 出勤! 上出来! パーフェクト! と、自分を褒めそやしながら 満員電車に揺られる。 自分の憧れに近づきたくて 色々チャレンジ中。 暑くなってきて やる気もむくむく。

月曜日

服装が整った今日は 俄然仕事にやる気。 髪を地毛にする計画の第一歩として 茶色かった部分をほぼ黒にした。 トリートメントもして 髪の状態がすこぶるよい。 毎日コテで毛先を巻いてたけど 今日はストレート。 どんどんナチュラル志向になっている。 かわい…