SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こまごま

細々としたやりたかったことを 実現しにかかっている。 毎年夏は爪に貝殻貼りつけたくなる。 今年はヒトデを貼り付け、 白ベースの夏っぽいネイルにしてもらった。 爪がビーチっぽいので 俄然海に行きたくなったよ。 マツエクもしてきた。 マツエクしてたと…

異動後の日々

私は大変ホワイトな会社に勤めており さらに大阪に比べて東京の部署は ホワイトな施策が実際に多数実施されており 本当に良い環境である。 良い環境というのは 打ち合わせ後の直帰は当たり前の意識で、 定時帰り・フレックス出社推奨、 在宅勤務推奨(回数限…

ただの惚気だ

引っ越して1週間。 実に快適な東京生活を送っている。 引越し休暇を2日もらって その間は朝ごはん晩ご飯作って 昼間に音楽流しながら家を磨いて 新妻的な作業を楽しんだ。 しかし素手で掃除洗濯炊事していたせいで ネイルサロンで 「手を使う仕事されてます…

大阪生活の振り返り

大阪から東京へ 時速200kmで向かっている。 2年10ヶ月間の関西生活で モツ煮のおいしさを知り 甲子園の暑さを経験し 生ビールを頼むときの「なま⤴︎」の発音もマスターした。 夜中の1時に閉まる大阪のクラブにも行ったり 立ち飲み屋に行ったり 賑やかなムード…