SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしくなる なにもかも

一度観た映画やドラマをしばらく経ってみると 最初観た時とは違う人に感情移入したり 思わぬところで気持ちギュッとなったりすることがある。 それは歌でも同じ。 スピッツのジュテーム?という曲がある。 君がいるのは すてきなことだ やさしくなる なにも…

羨ましい

ひとのブログ読んだり、 ツイート追いかけたり、 そういうことが好き。 会ったこともないその人たちに部分的に憧れてる。 日々、仕事の幅を広げ 人脈を広げ やることなすこと全てに エネルギーを感じられて 私もそういう風に生きられたら と思うこともしばし…

2017年10月29日

今日は29歳の誕生日。 そして今日、妻になった。 前祝い的に昨日、イタリアンのレストランを予約してもらい 美味しいご飯を食べた。 どうやら彼が予約の時に結婚のお祝いに、と伝えていたらしく アットホームなそのレストランのシェフやスタッフの方にも お…

最近の日々

その時その時で 書きたいことを書きながら 書き上げられず たくさん下書きが溜まってる。 日が経つとその時の気持ちと少し変わっていて 結果、公開せずに終わる。 仕事が忙しい。 一山越えて、また山が来た。 一山越えた後は、仕事へのモチベーションが高く…

10月に突入

神在月に突入。 仕事と試験とプライベートと 今月は頑張りたいことが目白押し。 全部成功させたくて 知らず知らず自分に圧かけてたみたいです。 喉痛めました。。涙 優先したいことがあると睡眠時間削ったり ごはんが適当になったりすることにより 免疫力が…