
SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

今年度かんたんな振り返り

はやい、、

もう3月が終わる。

社会人4年目が終わる。

今年度、色濃く記憶に残っているのは

飲みの記憶が多め。

大阪での送別会

東京での同期との飲み

転職した元同期との飲み

元バイト先の人たちとの飲み

大学の後輩との飲み

今年度は再会の年だったなあ。

楽しくなかった飲みのことも覚えてるけど

それは心にしまう。

欠点を直すのが難しくて苦しい。

それなら長所をもっともっと大きくして

相対的に欠点を小さくしてしまいたい。

できないことは、できない。

 

29歳の誕生日は清々しく迎えることを

目標にしている。

あと7ヶ月。

やってみたいこと好きなことをやりまくる。

必要なのはお金と時間と情熱だってね!

使えるうちに使わねば!