読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

あき、あさ

私的考察 同棲

朝の風が冷たく感じる。

10月10日。

もうすっかり秋の日にちだ。

当たり前に秋の空気だ。

 

ダイニングテーブルに向かい合って

視線の合わないスマホ越しの会話。

半そでハーフパンツと

長袖長ズボンブランケット。

仲間との街づくりに邁進する彼と

自分の日常を書き留める私。

 

去年の今頃、

欲しかった生活が

今の当たり前。

 

RADWIMPSも歌ってた。

僕はきっと今

いつかの夢の上に立っているんだね

(RADWIMPS 夢番地)

気付いたら当たり前になっている諸々も

いつかの私が選んできた道だったりする。

叶えてきた、という事実を蓄積して

夢だらけの人生を。