SAMMY’s blog

好きなものこそが人生を彩る!

最近の日々

その時その時で

書きたいことを書きながら

書き上げられず

たくさん下書きが溜まってる。

日が経つとその時の気持ちと少し変わっていて

結果、公開せずに終わる。

 

仕事が忙しい。

一山越えて、また山が来た。

一山越えた後は、仕事へのモチベーションが高くて

自分がすごくよきサラリーマンに思えた。

いわゆる社畜じゃなくて

仕事も目標持って頑張るし

私生活も理想を持って頑張る、という。

初めて自分の理想の未来像が描けた。

こんな意識のサラリーマンで一生いたいな

と思った。

そのモチベーションもトラブルがあるたびに揺らぐけど

一度描いた理想の30代像を思い起こして

なんとか生きている。

 

仕事に対してこんな風に思えるまでに

かなり時間を要した。

その過程についても

いつかの自分のために書き残しておきたい。

 

付き合い始めて6年と少しになる彼とも

もうすぐ家族。

長かったなって思ったけど

きっとここからの方が長いよね。

顔合わせが思いの外楽しかった、とかね、

こちらについてもまた書きたい。

 

ここへ来て急速にいろいろがまとまってきてる感じがする。

もやもやしていたことたちがすっきりしていく。

私が働きかけたから動き始めたこともあるけど

それだけではなく大きな流れというか

なんか波に乗っている、そんな感じ。

そういう時期なのですかね。

自分の本当の気持ちを見失わないように

毎日生きるぞ。